- ログインするとご利用状況の確認やお手続きが行えます。
-
マイページではご請求金額・ご契約内容の確認、各種サービスの追加・変更や工事・設定のご訪問予定の確認などがサイト上で簡単に行えます。
- ログインにはJ:COMパーソナルIDが必要です。
- 大分ケーブルテレコム、横浜ケーブルビジョン(YCV)、J:COMご提供エリア以外で電力サービスをご利用中のお客さまは、お客さま情報ページからお手続きをお願いいたします。
ご請求・お支払い
ご請求金額
-
現在、表示できるご請求情報がありません。
-
通話明細の確認やご請求内容のダウンロードをご希望の方はこちら。
※お引越し前のご利用料金はこちらよりご確認ください。(お引越し後3ヶ月間、ご確認が可能です。)
お支払いに関するお手続き
お支払方法のご変更 | 口座振替・クレジット支払いの変更手続き | 変更 |
---|---|---|
請求書送付先住所変更 | 送付先住所を変更希望の場合は、Webフォームにて「ご利用料金に関するお問合せ」を選択し、希望住所を記載のうえお問い合わせください | お問合せ |
PPV/VODご購入状況(過去1か月分) | 過去1か月分のご視聴およびご購入リスト一覧となります | 確認 |
お支払い証明書の発行 | ご希望月のお支払い証明書が発行できます。(対象月のお支払い方法がクレジット、口座振替の場合に限ります。) | 発行 |
まとめ請求(auケータイとまとめて支払い) | J:COMサービスとauケータイをご利用なら、まとめてお支払いが可能。月々のご請求から100円(税抜)割引に。 | 申し込み |
auスマートバリュー | J:COMとのセットでauスマホのご利用料金がおトクに。auへのお手続きになります。 | 申し込み |
NHK 団体一括支払 (衛星契約) | 通常のNHK受信料の口座振替と比べると、年間1,800円以上おトクに。 | 申し込み |