マイページ
トップページ
|
ご利用金額
|
ご契約情報
|
お手続き一覧
|
サービスの追加・変更
|
トラブル診断
Step.1
お困りごとの
サービス選択
Step.2
お困りごとの
項目選択
Step.3
症状選択
Step.4
障害確認
Step.5
症状切り分け
Step.6
訪問申込
ページへ
症状切り分け
STEP
5/6
電話用モデムのリセットをお試しください。
下記の図を参考に電話用モデム(EMTA)のリセットをお試しください。
リセットを試したら改善した
リセットを試したが改善されなかった
戻る
トップへ戻る
ただいま処理中です。
この処理には数分かかることがあります。
マイページ
トップページ
ご利用金額
ご契約情報
お手続き一覧
サービスの追加・変更
トラブル診断
サービス情報
オンラインショップ
サポート
Fun! J:COM
マイページ
企業サイト