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症状切り分け

STEP 5/6

ケーブルモデム、ルーターを再起動してください

下記の再起動方法を確認し、ケーブルモデム(ルーターをお使いの方はルーターも)を再起動してください。

  1. パソコン、スマートフォン、タブレットの電源を切ってください。
  2. ケーブルモデム背面の電源コードを抜き、約10秒後に入れ直してください。
  3. ケーブルモデム電源
  4. パソコン、スマートフォン、タブレットの電源を入れて、インターネットが利用できるか確認してください。

再起動後、「ケーブルモデムの電源が入らない」や「ケーブルモデムのランプ状態がいつもと違う」等、ご不明な点がある場合は、
こちらへご連絡ください。

ご注意

  1. Smart TV Boxをご利用のお客さまは、Smart TV Boxの電源コードを抜く・差し込む作業を行ってください。
  2. 録画中の場合、録画が停止してしまいますので、番組視聴中・録画中は避けて実施していただくようお願いします。
  3. Smart J:COM Boxをご利用のお客さまはDLNAでの視聴・録画に影響が出る場合がございますので、ご注意ください。
  4. ルーターおよびHUB(ハブ)は、ご利用になられてる方のみ作業を行ってください。

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