マイページ
トップページ
|
ご利用金額
|
ご契約情報
|
お手続き一覧
|
サービスの追加・変更
|
トラブル診断
Step.1
お困りごとの
サービス選択
Step.2
お困りごとの
項目選択
Step.3
症状選択
Step.4
症状切り分け
Step.5
リモコン交換
申込へ
症状選択
STEP
3/5
症状を選択してください。
※紛失・破損されたお客さまは一番下の項目を選択してください。
全部のボタンが効かない
STBの操作ができない(本体表示・チャンネル番号)
TVの操作ができない(TV電源・入力切換・音量)
紛失・破損したので送付してほしい
戻る
トップへ戻る
ただいま処理中です。
この処理には数分かかることがあります。
マイページ
トップページ
ご利用金額
ご契約情報
お手続き一覧
サービスの追加・変更
トラブル診断
サービス情報
オンラインショップ
サポート
Fun! J:COM
マイページ
企業サイト